Businesslinkシリーズ
PRODUCT
製品の特徴
長年に渡り、数多くの企業の皆様にご評価を頂いている業務パッケージです。
現在、多くの企業様に基幹システムとしてご利用いただいており、安定稼働を続けております。カスタマイズに対応のビジネスリンクは、独自の仕様を盛り込んだきめ細かな対応と充実した機能、表を多用した画面構成など、その使いやすさ、分かりやすさが業務効率をさらに向上させます。
専門スタッフがカスタマイズに素早く対応
標準機能に、お客様独自の処理や項目など、ご要望に合わせ追加・変更できます。
ご対応は、製品や業務を熟知した専門スタッフが行いますので、短納期で確実なカスタマイズを実現します。
高機能を標準装備、さらにオプション機能で広範囲に対応
様々な機能を標準装備した上で、さらに機能をアップするオプションを多数ご用意しております。ご要望に応じて組み合わせたご利用が可能です。
Windowsの各バージョンに対応、そして高速処理
今まで、OS(Windows95~Windows11) の各バージョンに即時に対応して参りました。これは、パッケージ本体のすべてを自社開発しており、環境の変化に対してすばやい確認や対応が行えるからです。また、開発言語には C++ を用いネイティブな実行モジュールを生成しているため、非常に高速な処理を実現しております。
消費税の複数税率に対応
BusinessLink は消費税の複数税率に対応しております。2019年10月から導入された軽減税率にも安心してお使いいただけます。
製品ラインナップ
見積・受注・発注・仕入・販売・在庫・工程まで一連の業務を連携して利用でき、業務・用途に合わせて組合せパッケージを選択できます。
パッケージの内容
- 受発注在庫管理
- 販売仕入管理
- 見積販売仕入管理
- 在庫管理
- 見積管理
- 販売フルシステム
- 工程管理
オプション
- 図面・文書管理
- 統計資料カスタマイズ
- EDIデータ取り込み
- メール自動送受信
- 部品展開・所要量計算
- ハンディターミナル連携
- ロット管理
- アクセスログ管理
- 財務会計データ出力
- iPad 在庫棚卸
- iPad 図面参照
BusinessLinkの価格
業務の組み合わせとご利用形態によって設定されています。
(スタンドアロン版・5ユーザー版・10ユーザー版・無制限版)
価格と詳しい資料をお送りいたしますので、お気軽にご連絡ください。
- ※LAN環境でご使用される場合は、データベース(RDBMS)が別途必要となります。
- ※インストール費用・サポート費用は、別途必要となります。
- ※カスタマイズ費用は別途お見積いたします。
BusinessLinkの動作環境
クライアント | 本体 | Microsoft Windows 11 Pro Microsoft Windows 10 Pro Microsoft Windows 8.1 Pro Microsoft Windows 7 Professional |
---|---|---|
最小稼動メモリ | 1GB以上(推奨2GB以上) | |
ハードディスク | 2GB以上(スタンドアロンの場合は、10GB以上) ※OSの使用領域は含んでおりません。 |
|
サーバ | 本体 | Microsoft Windows Server 2012 / 2012R2 / 2016 / 2019 |
最小稼動メモリ | 使用するデータベースに依存します。 | |
ハードディスク | 同上 | |
その他 | ディスプレイ | 各Windowsに対応しているディスプレイ 解像度1024x768,256色以上 |
プリンタ | 各Windowsに対応しているプリンタ | |
データベース | Microsoft SQL Server 2014 / 2016 / 2019 Oracle 11g / 12c |
- BusinessLinkは株式会社サンセイコンピュータシステムの登録商標です。
- Microsoft Windows, Microsoft SQL Serverは米国Microsoft Corporationの米国及びその他の国における登録商標または商標です。
- Oracle は ORACLE Corporation の登録商標です。
- その他の会社名・製品名は各社の商標または登録商標です。
- この製品の仕様及び構成は改良のため予告なく変更することがあります。